作品の募集は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
コンテストの募集概要はコチラ




【投稿者名】
甲賀手筒花火保存会 渡辺憲太郎


【撮影場所】
甲賀市甲南町 甲賀市役所甲南庁舎前広場


【作品説明文】
当会は、甲賀忍者伝承の花火文化の復興と地域活性化を目的に「三河伝統花火」を基にした手筒花火を実演し、平成13年から矢川神社「七夕祭り」、甲南町「忍者の里夏まつり」に参画、地域とのふれあいを発信しています。

Posted by びわ湖e-まち映像協議会 at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ものすごい勢いを感じました。
火の粉をかぶって、熱くないのかなぁ。近くで見たいです。
Posted by かすみ at 2008年01月25日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。